/*追加メニューのためのCSS*/ /*ここまで*/

記事一覧

C82の事

ファイル 100-1.jpg

コミケもう今週なんですね~
いきなり来る感じでいつも驚きです
(原稿でアタフタだから忘れているからなんだけど 汗)

というわけで頒布物です~

8月12日(日曜日)
レー09b「ラクキサ」

頒布本
タイトル「ハルグラ」
価格 多分200円 汗
しかもR18なので・・・18歳以上の方はご遠慮願います

いつもながらのギリギリで
トーンも貼ってない真っ白な本に・・・
内容もわけわからんです (^▽^;)

当日はのんびりスペースに居ると思うので
話し相手と言うことで来ていただけると嬉しいですw

C82

ファイル 99-1.png

コミックマーケット82にサークルが当選しました
8月12日(日曜日)レ-09b「ラクキサ」です。

 今回もジャンルはアイドルマスターで春香さん本です
自分の本以外に参加しています♪

てるさん主催の「アイマスメガネ合同誌企画」
http://www.grafroller.com/imas_megane.html

流れ星さん主催の「アイドルマスター ジャージー合同誌企画」
http://rakukisa.drawing.jp/c82/

の2件です!!

今のところこれだけしか言えませんが・・・
本が出来て来ましたらまたこのHPでお伝えします~。

C80の出し物~

ファイル 96-1.png

やっとこさ出来ました・・・

ぶっちゃけ表紙詐欺です・・・
春香さん主役なはずなのにアレレ???(^_^;)
後はちゃんと印刷間に合うかですね~
今回入稿して印刷所から修正指定来たので・・・
(モザイク足りないとかじゃないです、18禁じゃないです・・・)

そんなわけで
コミックマーケット80 8月14日
東4 ロー06a 「ラクキサ」です

出し物は
・おばかP日記
・アイドルマスター合同誌「アニカニ(アニマルカーニバル)」

アニカニのページ
http://rakukisa.drawing.jp/c80/

 当日のんびりお持ちしています~><ノ

コメント一覧

あにゃ (08/12 03:25) 編集・削除

まさか、表紙詐欺で印刷所から修正はいるなんて・・・最近の印刷所さんは油断ならないにゃ!

かーちゃん、今年はここにてかなりの猛暑なので水分対策して頑張ってきてにゃ~

お仕事の都合で今年は不参加になってしまいますが、雲間から見守ってますに~

春野 蓬 (08/13 07:56) 編集・削除

 油断ならないです><
電話きたときには驚いたよ~・・・

 今回来れないのね
ようやく携帯持ったというのに
アドレス交換できニャいTДT。

コミックマーケット80

ファイル 95-1.png

 もうこんな時期なんですね~
コミケ当落選が発表になりました~

 個人でダラダラやってるサークル・ラクキサですが
今回めでたく当選しました~♪
夏受かるなんて何年ぶり!?
・・・5~6年ぶり???なのかな・・・(・_・;)

 そんなわけで
コミックマーケット80 8月14日(日曜日)
東4 ロー06a 「ラクキサ」です

 出し物は
私が描く訳のわからないアイマス本
もしかしたら?合同誌が出るかも???
(私もスペースで置くかわからないけど)

コメント一覧

魅那 改め 戒徒 (07/01 20:26) 編集・削除

お久しぶりでございます!
コミケ当選( ^-^)/:★*☆オメデト♪
実は、コミケって行ったことないんですよね…
一度は行ってみたいなぁと思いつつも、時間が取れなかったりしてずっと行けずじまい(-_-;)
3月の大地震大丈夫でしたか?しばらく更新が止まってた?ようなので、ちょっと心配でした。
今年の夏は節電やら何やらでとても暑くなりそうですので、
お体にはお気をつけて(`・ω・´)ゞ

春野 蓬 (08/02 10:30) 編集・削除

お久しぶりです~!!
そして遅レスごめんなさい・・・一ヶ月前って・・・汗


夏コミに受かるのは本当に久しぶりなんですよね~
久しぶりに暑い中売り子ですwww

倒れたら助けに来てくださいね~なんて言ってみたりw

HPの方の更新が少ないのはもともとなのですが・・・
最近はtwitterにいるせいでHPはほったらかし状態です・・・
確認はして入るのですけどね・・・汗
こちらは地震での被害は特に無いです、
家が動きの悪いコーヒーカップの様にグルグル回ったぐらいですか?w
そこで良く分かったことは、大きい地震来ると立ってられない!!
前から言われてたけど、体感すると・・・

ご心配ありがとうございます~
コミケ原稿終わってグデクデですw
魅那さんも夏お気をつけてくださいね!!

C79情報

ファイル 93-1.png

 も~ういくつ寝ると~♪
戦場のコミケェ~!!

 と言うことでコミケ情報です・・・
12月31日 西館 りー43aです~
出し物は去年と同じアイドルマスター本です
中身は、私が妄想した短い漫画と4コマ漫画です
かなりドタバタで作ったので、話の方が
分けわからなくなってると思われます・・・汗

そんな感じですが・・・
当日お暇な時に寄って頂けると嬉しいです~。

C78

ファイル 87-1.jpg

 コミケ当落選の発表からしばらく経ちましたが
私のサークルの結果を報告!!

「落選しました!!」TДT ウワーン

 落選したのですが、原稿の方は描いてたりします・・・
どこで出すんだ?てっ言われそうですが・・・
何か進展があれば、このブログに情報載せます~。

続きを読む

第二戦 生放送

昨日からひき続き
「アイドルマスター
     アイマスプロ野球vs実況765プロ野球 第二戦」
生放送のご案内~
30日 21時頃の予定です!!



 私はこれから、仕事なので
生放送の第二戦が見れないんですよね~・・・TT
タイムシフト予約はしたので、どんな様子になったかは見れるのですが
残念ですよ~・・・><

コメント一覧

eirand (03/11 00:59) 編集・削除

うおーい!なんで消すの!どんな重大ミスでもまだ見てないから、再upおねがーい!!!

ニコマス~

 お久しぶりの更新です・・・
ここの日記では良くある事ですから、
気にはならないですよね?(激汗)

 最近ですが
コニマス動画を製作している井川はるかPさんの動画に
イラストを提供する、微量の手伝いをさせていただきました~
なんか私、滅茶苦茶足引っ張ってそうでガクブルなんですけど・・・




 ちょっとばかり宣伝させていだきますと(なってるか?汗)
iM@Sとパワプロの合体した野球物語です(簡略化しすぎ・・・汗)
 今回から「井川はるかP」と「京都P」の交流戦が始まるようで
どのような試合!物語!!になるか楽しみです~(かなり熱そうです!!)

 前夜祭を見たのですが、OPから飛ばしてるですね!!
(いきなり、けるまPですし)
てか、どんだけの人がこの交流戦にかかわってるんですか?・・・汗
見ててガクブルですわ・・・

こちら
「アイドルマスター
    アイマスプロ野球vs実況765プロ野球 第一戦&第二戦」は
第一戦・5月29日 21時ごろ
第二戦・5月30日 21時ごろ配信です!!
それと「もじゃP」が同時にニコ生もするようで、
すごい事になってます・・・




井川はるかPのブログ「平成野球娘。」
http://ameblo.jp/igawaharuka-p/

京都Pのブログ「京都のマスりませんか?」
http://kyotodeicoca.blog34.fc2.com/

ニコ生って、プレミアムじゃないと見づらいんだっけ・・・?汗

カキカキ・・・

ファイル 81-1.png

 描いたのを適当にUpしてみる~
けいおん!!のOP流しながらやると何かノリノリ~♪

コメント一覧

noir@匿名希望 (05/06 07:45) 編集・削除

もうそろそろうpからひと月経つけど、色は塗らないの?

作業が乗りノリノリになる曲ならマイコーのBEAT ITとかBADをオススメしよう

春野 (05/29 14:36) 編集・削除

 ドンだけ遅レスの春野です・・・
色塗ろうと思って描いてなかったんですよね・・・
一応色塗り直前の状態までやっちゃいましたが

 マイコーですか!!マイコーですね!!
BADはよく聴きましたですよ~
逆にノリノリになって作業にならないという・・・
ぐふっ。

年賀

ファイル 77-1.jpg

 今頃ながら、年賀絵をUpしてみる・・・(ーー;)
挨拶は、一つ前の日記に書いてしまったし・・・
また挨拶というのも・・・汗

 この絵を描き終わって思ったことは
トラ柄の水着じゃなく背景に海でも描いていれば
もっと見栄え良かったような・・・ハハッ・・・(^▽^;)
それじゃ、年賀絵と関係なくなっちゃうですね・・・

コメント一覧

noir@匿名希望 (01/23 19:30) 編集・削除

寒中お見舞い申し上げます。


こういえばおk

今年一年イラストは全て寅縞ビキニなんですね
わかります

春野 (01/24 16:46) 編集・削除

 そうか、それだ!!
寒中見舞いで!!
あれ?そうなるとお年賀はなくなるということに?汗

>今年一年イラストは全て寅縞ビキニなんですね
 それはどこぞの、同人誌ショップみたいな感じに・・・
良く行きますけどね・・・汗

パンダのエロイ人 (01/25 17:53) 編集・削除

○の穴・・……(-。-) ボソッ
あけましておめでとうです。
もう1月も終わりな今になると
「あけおめ」もいまさら感が凄まじいですが、
初挨拶ということで…(^_^;)
かなりお久ですが、そろそろ正体のほうを…
名前にある通り、マビノギで「パンダ祭り」のマスターをしていたものです。
もしかしたら、ゲーム中でも会ったことはないかもしれないですが…w
一応 Dさん繋がりということで。
最近Dさん何してるんかな…(@o@)?

春野 (01/30 14:52) 編集・削除

 もう二月直前ですが、あけおめです・・・(^▽^;)
そして、お久しぶりです~

>そろそろ正体のほうを…
 おおおっ、今まさに正体が分かる、この瞬間!!
パンダ祭りの元マスターさんだったのですか~
ゲーム中では会ったことあるのかしら?
もしかしたら、近くに居た事はあるかもしれません
何かイベントやっていた時は、大人数集まっていましたので
その中にまぎれていたという感じで?
大人数でペッカもぐった時とか?
あの大騒動は今でも覚えています ヽ(^o^)丿
てっ居たのかな・・・汗

>一応 Dさん繋がりということで。
 Dさん繋がりだったり、ジェス様繋がりだったり???
きっかけ覚えていないんですよね・・・汗
いつの間に、パンダ祭りの方とお付き合いさせてもらっていたりしましたから
Dさん今何しているんでしょうか?体壊したりしてなければいいのですが・・・><

 最近マビノギ再開してみようと思ってしましてダラダラ用意中です・・・
前みたいに毎日出来ないですけど・・・
転生するの無料になったのは驚きです!!