/*追加メニューのためのCSS*/ /*ここまで*/

記事一覧

C84

ファイル 102-1.png

コミケ始まる直前にコミケ告知載せるサークル・・・

そんなわけでC84に参加します!!
場所は3日目テ-53aです
内容は、なぜかネコミミ春香がPの家に来る話です
そしてまたいつもながらのご都合な話です(^^;)

2013

ファイル 101-1.png

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いしますです!!

あまりにも更新しなさすぎですね・・・

C82の事

ファイル 100-1.jpg

コミケもう今週なんですね~
いきなり来る感じでいつも驚きです
(原稿でアタフタだから忘れているからなんだけど 汗)

というわけで頒布物です~

8月12日(日曜日)
レー09b「ラクキサ」

頒布本
タイトル「ハルグラ」
価格 多分200円 汗
しかもR18なので・・・18歳以上の方はご遠慮願います

いつもながらのギリギリで
トーンも貼ってない真っ白な本に・・・
内容もわけわからんです (^▽^;)

当日はのんびりスペースに居ると思うので
話し相手と言うことで来ていただけると嬉しいですw

C82

ファイル 99-1.png

コミックマーケット82にサークルが当選しました
8月12日(日曜日)レ-09b「ラクキサ」です。

 今回もジャンルはアイドルマスターで春香さん本です
自分の本以外に参加しています♪

てるさん主催の「アイマスメガネ合同誌企画」
http://www.grafroller.com/imas_megane.html

流れ星さん主催の「アイドルマスター ジャージー合同誌企画」
http://rakukisa.drawing.jp/c82/

の2件です!!

今のところこれだけしか言えませんが・・・
本が出来て来ましたらまたこのHPでお伝えします~。

SSD

ファイル 98-1.jpg

お久しぶりの更新・・・
いつもこんなんですみません>< 汗

 最近流行のSSDなんてものを買って来ました
本当はHDD(1Tプラッタの)買いに行ったのになぜかSSD買っているという・・・
買ってきたのはIntel SSD 320の120Gです
高速タイプのSSDではないのでこれでいいの?なんて言われそうですが
使ってるPCのSATAが2.0と言うことと
OSの起動がそれなりに早くなればそれで十分、なんて考えでw

 使用感は満足行くスピードでOSの起動がだいぶ早く!!
OSを再インストール効果もありログオン画面まで半分
ログオンしたあとの速度がおどろくほど早いです
HDDの時はログオンしてしばらくの間読み込み続けて全体の作動に足を引っ張ってたのが
それが解消されてしまう感じです。

 来年Haswellコアのi7(多分第三世代と言われるはず)が出るのですが
それに乗り換えてもこのSSD使ってそうな気がします、速度的に十分なので
ただ120Gはちょっと物足りない感じですねw
大体のアプリケーション・ゲームはHDDに入れてしまえば何とも無いですがw

なんとなく近況・・・

ファイル 97-1.jpg

 4ヶ月くらい放置してしまったです・・・
それでも特に大きな変化はないのですが(^_^;)
生きてますということで・・・
Twitter見れば全然生きてるのがわかりますけどね(._.)
(Web左のフレームにリンクはってあります・・・)

 そんでもって
冬コミなのですが、残念ながら落ちてしまいました・・・
アニメ放映も決定してたのでかなり厳しかったようです
お知り合いさん方も落ちてる方が多くて騒ぎになってたくらいです・・・
その当落選が沖縄行ってる時に知ったので沖縄でテンション下がりでした(T▽T)
それでもバケーションウィズユー楽しかったので
テンションバカ上がりでしたが(偏頭痛発動してたけどw)
バケーションウィズユー2とかないのかな~?
また沖縄行きたい。
(写真はなんとなく撮った沖縄の風景・・・)

C80の出し物~

ファイル 96-1.png

やっとこさ出来ました・・・

ぶっちゃけ表紙詐欺です・・・
春香さん主役なはずなのにアレレ???(^_^;)
後はちゃんと印刷間に合うかですね~
今回入稿して印刷所から修正指定来たので・・・
(モザイク足りないとかじゃないです、18禁じゃないです・・・)

そんなわけで
コミックマーケット80 8月14日
東4 ロー06a 「ラクキサ」です

出し物は
・おばかP日記
・アイドルマスター合同誌「アニカニ(アニマルカーニバル)」

アニカニのページ
http://rakukisa.drawing.jp/c80/

 当日のんびりお持ちしています~><ノ

コメント一覧

あにゃ (08/12 03:25) 編集・削除

まさか、表紙詐欺で印刷所から修正はいるなんて・・・最近の印刷所さんは油断ならないにゃ!

かーちゃん、今年はここにてかなりの猛暑なので水分対策して頑張ってきてにゃ~

お仕事の都合で今年は不参加になってしまいますが、雲間から見守ってますに~

春野 蓬 (08/13 07:56) 編集・削除

 油断ならないです><
電話きたときには驚いたよ~・・・

 今回来れないのね
ようやく携帯持ったというのに
アドレス交換できニャいTДT。

コミックマーケット80

ファイル 95-1.png

 もうこんな時期なんですね~
コミケ当落選が発表になりました~

 個人でダラダラやってるサークル・ラクキサですが
今回めでたく当選しました~♪
夏受かるなんて何年ぶり!?
・・・5~6年ぶり???なのかな・・・(・_・;)

 そんなわけで
コミックマーケット80 8月14日(日曜日)
東4 ロー06a 「ラクキサ」です

 出し物は
私が描く訳のわからないアイマス本
もしかしたら?合同誌が出るかも???
(私もスペースで置くかわからないけど)

コメント一覧

魅那 改め 戒徒 (07/01 20:26) 編集・削除

お久しぶりでございます!
コミケ当選( ^-^)/:★*☆オメデト♪
実は、コミケって行ったことないんですよね…
一度は行ってみたいなぁと思いつつも、時間が取れなかったりしてずっと行けずじまい(-_-;)
3月の大地震大丈夫でしたか?しばらく更新が止まってた?ようなので、ちょっと心配でした。
今年の夏は節電やら何やらでとても暑くなりそうですので、
お体にはお気をつけて(`・ω・´)ゞ

春野 蓬 (08/02 10:30) 編集・削除

お久しぶりです~!!
そして遅レスごめんなさい・・・一ヶ月前って・・・汗


夏コミに受かるのは本当に久しぶりなんですよね~
久しぶりに暑い中売り子ですwww

倒れたら助けに来てくださいね~なんて言ってみたりw

HPの方の更新が少ないのはもともとなのですが・・・
最近はtwitterにいるせいでHPはほったらかし状態です・・・
確認はして入るのですけどね・・・汗
こちらは地震での被害は特に無いです、
家が動きの悪いコーヒーカップの様にグルグル回ったぐらいですか?w
そこで良く分かったことは、大きい地震来ると立ってられない!!
前から言われてたけど、体感すると・・・

ご心配ありがとうございます~
コミケ原稿終わってグデクデですw
魅那さんも夏お気をつけてくださいね!!

プロデューサーさん!!アニメ化ですよアニメ化!!

ファイル 94-1.jpg

昨日アイマス新春ライブ行ってきました!!
新年あいさつ、コミケお疲れ様飛ばして
今回はこれだけ言います!!笑&汗
アニメ化ですよ!?アニメ化!!

 会場大盛り上がりでしたw
ガミPからもゲーム完成したと言ってますし
気合入れて待つだけですね~。

 そういえば会場で流れたPVとサイトのPVは違うのね~
社長出てこなかったしw

コメント一覧

ライ麦狼 (01/12 23:38) 編集・削除

ども、お久しぶりです。
"再"アニメ化おめーですねー。
と言いつつ、07年版アニメを観ていないのですが、

>同作品は2007年に「アイドルマスター ゼノグラシア(XENOGLOSSIA)」としてアニメ化されたが、原作と大きく異なるためにファンから不評だった

という評価を耳にしたのですが、春野さま的にはどーでしたか?

(01/13 20:52) 編集・削除

ライブ、お疲れ様でしたー。
あん時同席させて頂きました春香バカです。
次にお会い出来るのは同人即売会ですかねw
新刊楽しみにしてますw

春野 (01/29 00:47) 編集・削除

 遅レスごめんなさい><

/ライ麦狼さんへ。/
 ゼノは見たことないですね~
というか私あまりアニメ見ないんですね・・・
理由は簡単でやってる時間に仕事してるから・・・TT
レコーダー買いなさいですよね 笑
もしかしたら、買ってしまうかもしれません 笑

/蠍さんへ。/
 ライブお疲れ様でした~♪
初対面なのに、なんですかね~?
以前にもどこかでお会いしたことがあるような?w
アイマスPてっ不思議です本当に

>次にお会い出来るのは同人即売会ですかねw
 かもしれません?今レス書いてる(29日)時には
もう一度お会いしてますよね 笑
あそこでお会いできるとは思ってもしなかった、そしてお疲れ様です><

 次の即売会は会えても本はないかも?
MBFあたりでは出したいと思っているのですが、予定なのでTT
でもがんばるぞい!!

C79情報

ファイル 93-1.png

 も~ういくつ寝ると~♪
戦場のコミケェ~!!

 と言うことでコミケ情報です・・・
12月31日 西館 りー43aです~
出し物は去年と同じアイドルマスター本です
中身は、私が妄想した短い漫画と4コマ漫画です
かなりドタバタで作ったので、話の方が
分けわからなくなってると思われます・・・汗

そんな感じですが・・・
当日お暇な時に寄って頂けると嬉しいです~。