/*追加メニューのためのCSS*/ /*ここまで*/

記事一覧

なんとなく近況・・・

ファイル 97-1.jpg

 4ヶ月くらい放置してしまったです・・・
それでも特に大きな変化はないのですが(^_^;)
生きてますということで・・・
Twitter見れば全然生きてるのがわかりますけどね(._.)
(Web左のフレームにリンクはってあります・・・)

 そんでもって
冬コミなのですが、残念ながら落ちてしまいました・・・
アニメ放映も決定してたのでかなり厳しかったようです
お知り合いさん方も落ちてる方が多くて騒ぎになってたくらいです・・・
その当落選が沖縄行ってる時に知ったので沖縄でテンション下がりでした(T▽T)
それでもバケーションウィズユー楽しかったので
テンションバカ上がりでしたが(偏頭痛発動してたけどw)
バケーションウィズユー2とかないのかな~?
また沖縄行きたい。
(写真はなんとなく撮った沖縄の風景・・・)