/*追加メニューのためのCSS*/ /*ここまで*/

記事一覧

セカンドキャラ

ファイル 16-1.png

今までネットゲーでセカンドキャラを作る事はなかったのですが
(例外で完全倉庫キャラ)
PSUから初めてセカンドを作ってプレイする事になりました
最初はやむおえなく、倉庫キャラを作ると言う事で作ってたら・・・
なんていうのですが・・・こだわり始めちゃいまして・・・
このキャラでプレイしたいと言う事に・・・
ここで学んだ事、倉庫キャラはこだわって作ってはいけない!!
と言っても、こだわっちゃうのよね・・・
絵描くのと同じで・・・キャラメイク時は恐ろしくあーでもないこーでもない、しながらやってますし・・・

 カウンターはまだ治していません・・・
そして、またリセットされましたね・・・
集計は残ってるのですが・・・なんでこうなるのかしらね・・・
ここの借りてる、レンタルサーバーが提供?してるものなんですけど・・・汗

コメント一覧

POO (10/21 20:53) 編集・削除

こんばんわあ、お久しぶりです!w

やっぱりキャラを作る以上はこだわっちゃいますよね~w
俺も倉庫キャラとして「YAOKO」を作りました。
が、今ではホストクラブやら、ショップやらで一番可愛がってる気がします(*゚∀゚)ゞ

だがしかし、春野さんの溺愛ぶりは異常w
レベル上がるの早すぎますから~w

noir@匿名希望 (10/21 23:46) 編集・削除

あれだな?
下乳!
エロゐ奴だな、相変わらず
乳にこだわるとは

Fはやめたと判断していいんだよな?

春野かれん (10/26 22:27) 編集・削除

/POOさんへ。/
 おこんばんわ~
ここではお久しぶりですね・・・汗
 キャラ作る時は、相当時間かかりますね~・・・
1~2時間ほどかかりますね~・・・

 レベルの上がりの速さは、20レベルほどになったら
メトロリニアでヒケン持ってPA打ちまくってれば
あっという間に上がります・・・20~30分ほどで
1週できるので50レベルまでは楽に上がります・・・
50過ぎたらいきなり上がらなくなりますよ・・・
 
/noir@匿名希望さんへ。/
 別に下乳じゃなくてもいいのですけど・・・
エクゼリカみたいなユナ(古・・・)みたいな・・・
そんな感じの好みのキャラが出来たのでどうしようもなくなったわけです・・・
 最初倉庫キャラのはずが・・・メインぽくなりましたよ・・・

 Fはメッセで話したように・・・
やりたくなったらまた遊ぶ!!な状態です・・・汗

noir@匿名希望 (11/07 05:57) 編集・削除

>やりたくなったらまた遊ぶ!!な状態です・・・汗
知ってる知ってる、それって二度とやらないフラグだよねーw
後からはじめたるっち先生が華麗に追い越していきましたよ