/*追加メニューのためのCSS*/ /*ここまで*/

記事一覧

オレはジャックバウアー♪

 今フジテレビでやっている、24シーズン5を見ているのですが
放映時間の時に見れないため、ビデオに撮りためてて
少しずつ見ようとと思い見始めたら、たまってた7時間分
全部見てしまった・・・汗
なんかクラクラする・・・
でも先が知りたい・・・みたい・・・
シリーズ重ねていくごとに、これは絶対無いだろう!?
という話になってますが、それがまた面白く見入ってしまう
あそこまで引き付ける魔法は何なんでしょうね~
恐ろしすぎます・・・

 近くのディスカウントストアーでちょっと前から
S-VHSのテープが店頭から無くなっているですよ・・・
ちょっとここにSVHSユーザー居るのですけど・・・涙
でも、邪道ですが無理やりS化してます・・・
それに近くに電気屋がないのも問題かしらね・・・涙