/*追加メニューのためのCSS*/ /*ここまで*/

記事一覧

トロマス

ファイル 57-1.png

 やっとこさ出来たです!!
 
 春香「プロデューサー!今日はこの猫さんがゲストなんですか?」
 
●なんとなく選択・・・ 
1・「そうだよ春香!!」 
2・「いや・・・春香がゲストなんだ・・・」 
3・「あれ?こんなところに猫が3匹いるよ?」 

●ちょっと前のネタですがトロステーション第834回が可愛すぎたので、思わず描いてしまいました~、本当にアイマスで共演してもらいたいものです。

 色塗ってるときに、タスクマネージャのPF使用量が3.5G
なんて表示された時があった・・・
そんな容量食う塗り方してないですよ・・・
Winの3Gスイッチとか使って、ユーザーメモリを2.7Gまで拡大してたのに、それでも足りないの???

 私だったら選択3番選ぶかもですね・・・お持ち帰りだよ~♪
 
続きを読む

コメント一覧

noir@匿名希望 2009年03月13日(金)05時04分 編集・削除

●なんとなく選択・・・ 
  1・「そうだよ春香!!」 
ニア2・「いや・・・春香がゲストなんだ・・・」 
  3・「あれ?こんなところに猫が3匹いるよ?」 

あるぇ~?
服着ちゃったよ…

うん、ホメ春香はいいねサイコーです
youtube→http://www.youtube.com/watch?v=qOe6T8sCc-0
ヌコ動→http://www.nicovideo.jp/watch/sm6149915
とかねもうね!

のびのびP URL 2009年03月15日(日)18時44分 編集・削除

どうもここでは初めまして。箱とツインズ購入して、
春香の可愛さに萌え死んでいるプロデューサーですw
そしてあなたにマイピク受諾もしてもらった奴です。
本当ならSPも欲しいところですが、本体を持っていないもんでね。
しかしとんでもなく、金食い虫コンテンツですね、アイマスはw
もうしばらく他には、
金があまり回せそうにないゲーマーがここに居ますw
ま、専念しよう。特に春香に特にはる(ry
次回作はトロ系列で、ソニーの機種、ってのは勘弁して欲しいですなw
せっかく箱買ったのにorz
(PS3はかなり売り上げ悪いらしいし、
 出来ればWiiが好ましいなぁ……。)

ブログにてニコマスの経過を掲載してますので、
よければちょくちょく覗きに来てくださいませ。
ではまた遊びに来ます♪

春野P 2009年03月21日(土)16時43分 編集・削除

 いつもながらのダラダラレスでごめんなさい・・・
 
/noirさんへ。/
>着替ちゃったよ・・・
 裸のままでは風邪ひいちゃいますからね・・・
しょうがないですよ・・・汗
 
 むむっ動画へのアドレスが・・・
見ると呪われるのか・・・近くに教会無いから・・・
呪いをとりにいけない・・・汗

/のびのびPさんへ。/
 こちらでは初めまして~♪
まだ萌え死ぬのは早いですよ!!といっても萌え死んでしまうのは
ファンの証ですね(笑)ゾンビアタックでGOですL4Dのように走って・・・

 箱版をご購入したようで~
私もアイマスのためにX箱を買ったような者なので何となくナカーマな感じです ニュフフ
DLCは鬼ですね~特にゲイツポイントが1.5円なので、見た目よりもたくさん使ってしまうという・・・
ゲイツポイントは、値引きされてる店で買ったほうが良いですね~そうしないと泣けます・・・
ですが、私の家の近くには売ってるところが無くてコンビニで買っています・・・
値引き無しです・・・

 アイマスSPでもDLCやってしまっていますが、X箱版よりは少々安いですね~笑
チョコチョコ買っていったら、またものすごい事になりそうですけどね・・・
ただX箱のように服以外はキャラ別に購入なので一キャラに絞ればそれなりに安くなるかもです

 次のL4UのDLCはEXILEのアレを思う浮かばせるようなダンスが・・・
ニコマスにちょっとした刺激になりそうです 笑
絶対アレくるんでしょうけどね 笑

>ブログにてニコマスの経過を掲載してますので
 後々コッソリコソコソ、見に行かせていただきます~

でわでわ~