/*追加メニューのためのCSS*/ /*ここまで*/

記事一覧

インフルエンザ

ファイル 25-1.jpg

17日朝起きたら、妙に熱っぽく体が痛い・・・
風邪引いて熱でたかな~?なんて思って寝ていたら
熱が38.9度まで上がってきました・・・
ここまで上がると、気持ち悪くてしょうがないですね><

 しかも日曜なので、近くの内科の病院は休み・・・
なのでちょっと遠い市立病院へ・・・
そこで診断したら、インフルエンザと言われました・・・汗
インフルエンザの検査ってチョット嫌ですね・・・
細い棒を鼻の奥に突っ込むの・・・
そこまで突っ込むか!!と思いましたから・・・

 今のところ、熱も少々下がり体の痛みもあまりない状態で
ダラダラしております・・・

コメント一覧

noir@匿名希望 2008年02月18日(月)21時23分 編集・削除

御自愛下さい


でもな?ダラダラは何時もの事じゃん?

アバオ亜空 2008年02月20日(水)03時17分 編集・削除

インフルエンザ・・・・
6年前私もかかったときは、町医者にかかっても治らず総合病院に緊急搬送→点滴でやっと持ち直した経験が・・・

風邪とインフルエンザは全く別物なのでご注意を
マジで医者にかかってても死ぬ場合があるんで(医者のコメント)完全に回復するまでマターリとしておいたほうがよろしいかと

春野かれん 2008年03月04日(火)09時34分 編集・削除

 ご心配おかけしましてすみません><
そしてお見舞いコメントありがとうございます!!
  
 そんでもってノロノロレスでごめんなさい・・・(激汗)
インフルエンザから治って、職場復帰したらなんか忙しくなっている罠
そしてコミケ申し込みもギリギリだった・・・汗
  
/noir@匿名希望さんへ。/
 いつも以上にダラダラしてましたよ・・・
ダラダラと言うよりは、こいつは冬眠でもしてるのか!?
と言う感じに長時間寝ていました・・・
 めったに、熱出すほどの風邪なんか引かないので
何だ?と思ったらインフルエンザ・・・
思い出してみれば、こんな時いつもインフルエンザだったのよね・・・
 
/アバオ亜空さんへ。/
 私は、これでインフルエンザは5回目ですが
救急車で運ばれることはなかったりします・・・
インフルエンザに対して少々強いのかしら?そんな事はないか・・・
たまたま毒性が弱めのにかかってるだけかな・・・
 インフルエンザは合併症が起きると大変で
市販の風邪薬&解熱剤は合併症引き起こす可能性があるみたいで・・・><
 というか、インフルエンザは熱に弱いですから(何度以上必要かは知らないですが・・・)
むやみに熱下げない方が治療になるみたいですね 笑
医者でもらった解熱剤は弱かったし・・・てっ毎回そうでしたが・・・汗
 
 まだ、湿度が低くなったりする日がありますから、まだ油断は出来ないですね・・・
また掛かりたくないです・・・TT